僕の生存日記   第7話:あとがき

 随分とお久しぶりです。『川柳えむ』です。
 色々ありましてサイト一時閉鎖っぽいことになっていましたが、戻ってまいりました! ご迷惑をお掛けしたかもしれません。また頑張ります。
 んで、1つだけ言わせてください。
 本当は、サイト、昨日復活するつもりだったんだ……。で、一緒に僕生もアップしたいなって思って、すごい猛スピードで頑張ったんだ……。できれば、表と裏一緒にあげたいなって……。それで、正直、文章もうダメかもしれないとか思いながらも頑張ってみたけどあと少しってところで時間がどうにも足りなくてね……。せめて本編(第7話)だけでもあげようと思ったんだけどね……。更新作業中に日付変わっちゃったのよね……。
 そんなわけで、自分の中の予定より1日遅れてですが、なんとか復活しました。これからまたよろしくお願いします。
 小説とか僕生のことも、語りたいこといっぱいあったような気がしますが、もう1つの方で語ることにしますー。
 あ、そーだ! もし何かミスでも見つけたりしたら連絡ください〜! 猛スピードで書き上げたのでミスとかあるかもしれないとか……。

 ではでは、暑くなったり寒くなったり、というか大災害もあったりで、前回の僕生アップからは大分色々なことがありましたが――。皆様、お体にはお気をつけて。
 そして、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様、また、そのご家族や関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。
 それでは、少し湿っぽくなってしまいましたが、また次のお話でお会いしましょう!
 ――次はせめて来月中に長編1本アップしたいなぁ……まぁ先にグローリだな……。


――――2011/10/19 川柳えむ