僕の生存日記   第9話:あとがき

 お久しぶりです? 最近グローリのWEB拍手ばかりだったので、あとがき久しぶりかも……。
 というわけで、『川柳 えむ』です。

 まずは、今回、サブタイトル考えるのにメチャクチャ時間かかった……何時間考えてたんだ……。
 それと、あまりギャグじゃなかったなぁ。雰囲気違う……。
 いつも、葉乃とか千羽とか姫とかが出張ってるから、そろそろ他2名を目立たせようと思った結果です。ヤクザ目立ってないけども。
 もっとギャグさせたいね……。葉乃の振り回され度が足りないね。頑張る。

 さて、今回で一通り書こうと考えてたお話が終わったわけですが(ぇ
 次回から夏休み編! いや、別に編とか分ける必要ないけど。
 現実では夏休みももう終わりだというのに、今から夏休みのお話書くとか。
 今思うのは、やることとか何も考えてないけど、合宿話は書きたいな。それだけ。
 いきあたりばったりで頑張ります(ぉぃ

 本当は、今月中に、もう1つ更新したいものがあるというか。ぶっちゃけ新作書きたかったんですけど。昔書いてたやつで書き直してたんですけど。今年が当時と同じ曜日だったから(謎)
 なんか暇なさそうだなぁ。そもそも、それより先に、別の小説書けってね。ひので町とか。特に神望セとかね。終わらせろっていう……。
 神望セは投票リンク付けっぱなしだしね。投票先が原因不明のまま消されてるというのに。投票率断トツだったんだがなぁ。
 ――と、ちょっと愚痴っぽくなってしまった気もしますが。
(神望セの投票リンク先は消えてしまいましたが)僕生も少しでも面白いと感じて頂けたならば是非ネット小説の人気投票に1票を! モチベーション上がります!

 そんなこんなで、なんでもいいからまたなる早で頑張ります。ところで『なる早』って言葉は今も使われてるのん?
 ではでは、また次回!


――――2013/08/26 川柳えむ